記事詳細

パチンコ

慶次三昧

14 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 昨日は久しぶりに へ寄ってきました


まず仕事場に近いです

明菜ちゃん打ちたかったんですが…財布の中身と相談し~斬~をチョイス 


 一気に2R3回含む22連チャン出ました。 

半箱流し止め

投資3500円
回収31400円


…パチ魂に火がつき
2へ


 しばらく行ってないから新台情報も知らずに向かいました

明菜ちゃんはいない 

北斗は数台空きアリ
魅力的な台は無しせっかく来たのに 

やっぱり~愛~ですね! これも微妙でしたが、直感で座った台が3000円でHit

 2R2回11連チャン?だったかな?モリモリ6箱替えました。

投資3000円
回収40600円
(計算は苦手)
稼動約60000円
詳しくは収入管理表に
(スミマセン)

 タンタンと出たのと 斜め後ろの慶次が 大爆発してたから 自分の台より見てました(笑)

 その羨ましい台は15連?2連?30連?凄かった

今日の慶次は素敵でした 久しぶりに楽しいパチにblogです
皆さんよろしくお願いします


 まつ風でした


 またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

慶次三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報