記事詳細

パチンコ

優柔不断

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 少しの間、自分目標でパチライフが難しくなる為、
一旦パチから距離をおく事にしました。 


大袈裟ですが、覚悟を決めました


パチ大好きなんですが、これも自分に対して厳しくする為です


意思が弱いので、スパッと休息します
(↑ここが撤退すると言えない意思弱さです)


 除きに来て下さった皆さんお気に入りに登録して下さってる皆さんレス仲間の皆さん嬉しかったなぁ~感謝してますアリガトウです


 また戻ってきたら、かまってやって下さい

 一週間?数ヶ月?いつ?未定ですが、またね


 皆さんも 夢やパチや仕事など ガンバですよ 
泣けてくるのでこの当たりで(T-T)/~~~

まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

優柔不断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。