記事詳細

パチンコ

本日のパチライフ

11 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
今日はお昼頃からへ!そのは本日怪しい?
MAX台のイベントらしい


北斗の拳に空き台発見
新台北斗の拳!初です。

見事に廻らない台で初めてだし少し見たくて1万を投入しちゃった

慶次~愛~へ移動
こちらは空き台が数台あるので選べます


8500円目に金系(省略)でHitが大ふへん弍の単発2R確も引かず終わりと見せ掛けて?

直後にキセル真田さん(省略)でHit不意な当たりに驚きました

これが15連チャン(内2R2回)してくれました
伊達さん、真田さん、奥村さんと全員揃ったからもう少し伸びるかなと期待しましたが終わっちゃいました


2箱流してカードの残り1500円を投入しヤメめました カチ盛り10箱を交換 本日の結果 投資20000 回収62400 +42400 大戦中に慶次の台詞で 虎文字を見ましたよ 北斗の拳は明日朝から打ちたいと思います 冷静な立ち回りが出来るパチを目指します 長文を読んでくれた方々ありがとうございます 楽しいパチライフを まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日のパチライフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)