記事詳細

パチスロ

天下統一

4 0

いのっち♪さん

ブロガーランキング:-位
昨日は、閉店二時間前からの勝負
戦国バサラ2狙い
3k単独青7
58Gスイカ青7
112Gスイカ赤頭バケ

バケで、ナビきまくり
天下統一した後、二回当てて地図レインボー(ストック3↑)

ここからがボナ引けず、しかも3セット終了 約400枚を持ちアクエリオンに …。 ただ演出見てるだけ… 持ちコイン0まで回し、ジャグラーに移動 合算140前後の台を打ち、3kで150以上回るが光らず…。そしてエヴァ魂に移動… 金シャッターキター と、思いきや… 演出なにもなくスルー やばいやばいと、カニ歩き やっと引いたボナがレギュラー オワタ 恥ずかしいけど閉店5分前だったので150枚換金 -8kで実践終了 しかし、まだ終わってはいなかった 友達のエウレカがART中だったのでコイン貰いながら暇潰し 2Gの出来事… カットインアネモネ様 閉店3分前に白777を引くハプニング しかもやたら、決める!とでて777揃い2回 無駄引きワッチョーイ 約250枚くれたので-3kで終わりました 閉店前は引きが強くなるいのっちでした では、このへんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

天下統一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。