記事詳細

パチンコ

久々に書かせて頂きます

14 0

郷さんさん

ブロガーランキング:-位
サイトご覧の皆様

新年明けまして
おめでとうございます
もう書かないつもりでしたが
初打ちに行き、思う所有り書かせ頂きます。

マイホ到着14時過ぎ
イベントでした
深夜営業です
取り敢えずパチ以外
徘徊し…
台を打とうと思い
又徘徊
ダイガーマスク空台無し
猪木打てそうな台無し
アリッガロ2台空台

ガロ打ちたかったのに今までチャンス無し
初打ちなので打つ事に根拠不明

2台を見比べ区別が
チョイ自分を信じて
当たり11回
回転数261に決定
投資1500円擬似3役物
ハズイガロ全く知識無し後100回転は打とうと続行

投資4000円
擬似何回か忘れましたが復活当たり
22連ガロ眩しい
玉の流れも見れず
止め打ちさえ出来ず
スルーだけ必死になり
完璧におじさん打ち
下手くそなのに疲れてる恥ずかしい限りです
22連の出玉じゃありますんでした

初打ち運勝ちおじさん打ちでしたが
一応勝てましたので報告させて下さい

何枚も調子に乗り
取りました

載せてみます
載るかなぁ





後でレシート載せさせて下さい間違いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々に書かせて頂きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。