記事詳細

パチスロ

久々っス!番長!

46 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
まさかの神様降臨で3000枚出すも、この日新台の仮面ライダー UNLIMITEDで1箱溶かす。てか、500G回してスイカ3回だけて!誰だよ!ライダーが甘いとかぬかしたやつは!

と、ブチ切れながらもコイン交換。まさかの1000枚弱。

…orz

もう絶対ライダーは打たない。タイ○ー エレックなんかきライダー(>Σ<)!


\(^ー^)/ジャンカジャンカジャーン♪(アンガ-ルズ風に)


これが言いたかっただけね。ふぅ…満足( ̄∀ ̄)






す・る・わ・け・ね・ぇ!

てか、今日は新台入替の日だったのでかどうかは知らないが、この店の幹部らしき人影がチラホラ…。つか、目立ちすぎ!そーゆー理由もあってか、店長が、

「ダメでしたか?(苦笑)」

と、声をかけてきたので、

「あれ(ライダー)はあかんわ」

と、言っておきました。入替激しい店なので、半月後には5スロもしくは撤去でしょうな。半月もありゃ50本くらいは余裕で抜くでしょう。

てな、雑談はさておき、悶々としながらホールを見てると350Gで棄てられている番長が!(5スロ)

これは打つしかないでしょ!450までは!
すると予想通り420Gほどでザワつき始め、ほどなく特訓中にチャメから…









フリーズ(笑)

チャメかんけーnothing!

ひっさびさに見たわ!超番長!ま、あんまり打ってなかったしね~(´・ω・`)シミジミ


懐かしくて涙出そうになっちゃった(;∇;)/~~


通常時フリーズは超番長+頂RUSH+次回天国の特典が。期待枚数は平均1000~1500枚くらいかな?

そういえば番長初打ちの時に超番3回引いて8000枚出したな~(´・ω・`)シミジミ


すると、頂RUSH中にこれまた久々の操ちゃんの歌(曲名忘れた…)が!

裏乗せ100G超確定です。

これがまさかの+300G!( ̄∀ ̄)b


それからはなんやかんやで2500枚突破。


潜伏だけ確かめるとしばらくして、ゲーム数解除(BAR)。

が、しかし!

次の特訓中にまさかの最強チェリー(3連)が降臨。

強制ボナ解除からの頂RUSH再当選。そして出玉は3000枚に♪


番長はやっぱ最高だわ(*^o^*)

操のPKでモード推測しながら打つと楽しいよO(≧∇≦)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

久々っス!番長!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)