記事詳細

パチンコ

続初くぅたん打ち

27 0

よしりん☆さん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです

7連後しばらく小当たりが続く×2

台枠フラッシュ凄いんですけど、コの台…

でも桜柄来ないし、疑似三回だわ、マックスバタフライ一回ばかりだし、なんか惜しい演出がよく来るので、投資少ないし打っべし

そんで疑似なしか1からの出てくる最初のリーチで赤花びらが舞って何気なくみてたら、真ん中図柄が止まったと思いきやの画面割れ。いきなしDJ風な声になりよくわからない説明してたら、マックスバタフライ♪ビックリ

そんでムーンなんとかのストーリーで確変

よくわからないまま当たりましたよ

 単発も何回かありましたが、そんな熱いリーチでなくとも当たりました

確変中に思った事はリーチのかかりかたがX JAPANみたいな感じで少し残念
もう少し演出当たりが欲しいかな~

4R当たりがあるお陰か引き戻しもありました。

初打ちは満足しましたが、単発当たりやワンセも多そうに思い、もうこんなに出る事は無いような気がしてなりません。

長い間お付き合い有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

続初くぅたん打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)