記事詳細

パチスロ

13 3

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一バジリスク絆
投資3Kから

残念な強チェ 麻雀物語に移動して200枚ほど増やして ベルセルクのボナ後20Gの台に移動 89G で赤ボナ120G 前回の獲得枚数が引き継がれ650枚ぐらいからのスタート(笑) 残り2Gで狂戦士ゲット 狂戦士ストック出来ずに終了かと思いきや 継続 ここは何としても3個はストックしたいなぁ と思いよると 弱チェから 狂戦士滅

初めての滅 平均ストックなんぼ!?

どうなんかな この17ボナ全部黒ボナ しかも全部レベル1 ボナ中に狙え4回しか出てないけど 全部スカ ボナ中に引いた弱チェ、弱スイカも全部スカ 引く意味ないなぁ この17連はここまで

なんかボナ連しても消化試合的な感じ まったく面白くない 途中に狂戦士ゲットしたので ボナ+2回 3250枚終了 650枚は前の客が持ち帰りね 3台分を流したら3560枚 その後 修羅の刻830Gハマリ 投資6K 990GでRB 残り3Gで昇格 時空瞑想で+10G で駆け抜け終了 呑ませて追加投資1Kで BB とAT 20G 想定内の駆け抜け 通常50Gぐらいで BB とAT 20G 波乱もなく安定した駆け抜け 120G回してヤメ 100枚流し 5号機屈指の万枚率と言われるこの機種 この店からまだ万枚は出てないと思う まぁ3000枚リミッター機能内蔵の俺には万枚とか関係無いか あ! あとね オヤジの4月になったら再入院って話し 5月1日に決まったよ …おいおい4月じゃないやん
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    入院日決まって、良かったね?(>_<)
    
    かめさんも色々大変だけど、がんばって(>_<)
  • 2. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    亀  勝ちおめ(^^)
    お父さん いー話になるよう祈ってるよ
    (^^)人(^^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    お父さんの入院日
    決まったんだね
    (;>_<;)
    
    良かったでする
    安心しました
    (。・ω・。)
    
    
    かめサン
    ガンバってネ!
    (o^-^o)

滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。