記事詳細

日記

馬鹿過ぎると可愛い!?

21 6

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
今日は仕事関係の人の通夜でした

それを踏まえて昨日の夜のお話しです

ノンフィクションです

仕事から帰宅した俺が
『明日の夜、通夜に行かないかんけど香典袋ある?』

嫁『無いよ!後で買いに行ってくるね』

俺『明日の夕方までにあれば良いけん、仕事帰りにでも買ってきてくれとったら良かよ』

嫁『忘れたらいかんけん買いに行ってきとく』

俺『そうか、寒い中わざわざスマンね』

買い物から帰ったきた嫁
『はぁ~寒かったぁ』

とリビングに入ってきて嫁の一言
『香典袋買ってくるの忘れた』

俺『じゃ、何買ってきたと!?』

嫁『…私にチョコパイと息子にかっぱえびせんとあなたにポテチ』

俺『…』

あまりにも馬鹿過ぎる
最近ではこんな嫁が可愛く思えてきてます

とりあえず

息子が食べたえびせん
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かめはめ派氏、
    奥様、かわいすぎですなぁ♪
    仲がよろしくて(*≧∀≦*)
    
    ザニガニの脱皮って、きれいですね。
    あと、伝笑者っって。笑
    あたしもあの写メまよいますよ、とったら、続かない。
    ささみさんは、あいこんたっちですよ(σ≧▽≦)σ
    
    さわるな、ピーとか、いろいろね。
    フリーズひきたさにやってましたがだめでした。
    (*≧∀≦*)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ラブラブで良かね〜(^-^)
    
    嫁に愛されてるね〜(^-^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    奥チャン
    うーん
    カワイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってか
    その写メ…、
    ザリガニと
    えび…、笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    香典袋は?
    
    かっぱえびせんは定番だね
  • 5. なづきんぐさん なづきんぐさん
    心あったかぁ〜くなるログ♪( ´▽`)
  • 6. アハトさん アハトさん
    (笑)

馬鹿過ぎると可愛い!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。