記事詳細

パチスロ

予定外

17 6

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝
息子がドラゴンボールを見終わったら遊びに行った

あら!?

いつもは
このあとスーパーに買い物のはずなのに

で嫁からまさかの一言

パチ屋行ってきて良かよ!

え!?

マヂで!?

あ~、でもどうしようかなぁ

と言いながら
1分後

靴を履いてる俺

昨日の洋服代を回収する気マンマン

で開店に間に合い

勝負開始

落ち着きなく打った結果

投資10K
まだまだ!
止まぬ投資は無い!

投資20K
まだまだまだ!
まだ止まぬと申すか!


投資30K
まだまだまだ…
いつまで続く先行投資


ようやく投資とまった
実に投資31K

その頃
打ってたのは戦律のストラタス

終了画面

これ次回天国か帝モードらしいね でも ノラリクラリとしてダルいっす この機種の激熱柄

肉球柄(笑) 一撃

この終了画面は 次回奇数天井濃厚らしい 128Gでtopモードスルーでヤメたけどね 差枚数管理が苦手な俺的には かなり頑張ったと思う 流したら3047枚あった 洋服代回収成功!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かめさん、勝ちおめ\(^o^)/
    
    シンデレラは魔法が溶けてしまいました(T-T)
    
    パラダイス終了(T-T)
  • 2. ローザさん ローザさん
    さすがだね~(^^)/
  • 3. あッくンさん あッくンさん
    靴のくだりウケましたw
    あるあるですねw
    勝ちおめっす!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    今日ゎ
    奥チャンに
    感謝でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめです
    
    また新しい服買ってください
  • 6. なづきんぐさん なづきんぐさん
    絶好調(≧∇≦)

予定外へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。