記事詳細

パチンコ

拳で

21 5

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
北斗
前日220Gでヤメ台
勝手な推測すると258アベシでヤメたんかな
そして
本日230Gで400アベシで空き台

勇気ある挑戦

300Gぐらいで天破

500アベシ

50アベシ

100アベシ

50アベシ

とにかく解除したくて我慢出来ない感じの台

解除の刻!

残り580アベシ(笑)

これで10連1200枚

あべしチャレンジ
デカボタンから

超天国28アベシで

解除の刻!

やっと闘神ステージ

レベル2かな これも10連終了

残り550アベシぐらい 250アベシで解除の刻! これは3連で終了 残り300アベシぐらいで解除の刻ならず 20Gぐらい回して天破のループなさそうでヤメ そのあと鉄拳 前日129Gヤメ台 本日130Gで空き台 仮天井前(?) リールロック2段階目から

中チェ引いた 神スタート!

赤7→2回 青7→5回で神終了 赤7引けねぇ だれが赤7がエライって決めたんだ! とりあえず1550枚終了 即ヤメしたかったけど 通常画面が赤背景やったもんで 30Gぐらい回した レア役引けねぇ ヤメ 北斗で2700枚 鉄拳で1500枚 帰宅の刻
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    かめさん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    かめさん、北斗で2回も10連羨ましいです(>_<)
    
    本日も素敵です!(*^-^*)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    かめサン♪
    
    勝ちオメ~♪
    なるほどの
    稼働でちた~♪
    ♪(o・ω・)ノ))
    
    あっ!
    誰が決めた?
    赤⑦がエラィって?
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    かめサンらしいね~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
  • 3. しゅなさん しゅなさん
    あの2拓は己の指先にかかってますからな。。青7だと自分の手をたたきたい。。
  • 4. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    裏をかくと表
    意地になると泥沼
    
    …ちくしょう!
  • 5. なづきんぐさん なづきんぐさん
    勝ちおめ*(^o^)/*

拳でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。