記事詳細

パチスロ

超時空

25 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
モンハン打って35Kの負債

初打ちのマクロス
まったく無知のまま初打ち

…モンハンでやられ過ぎてヤケになっとったね(笑)

2Kで擬似ボ
1G連で擬似ボ

バルキリーじゃなく超時空ゲット
+265Gスタート

超時空の平均ってなんぼなん!?

途中クライマックス何たらにも突入

チェリー連発して勝利したりして+130G乗せ

途中経過

何とか巻き返せそう 一撃

終了して60Gぐらい回したら 擬似ボ→バルキリー これは500枚ぐらいで終了 途中 息子から電話があって話してみたら お母さんに家から出て行け!って言われて玄関の外に叩き出されとるらしい 我が家のすぐ近くに俺の実家があるんで 爺ちゃんの家に行って待っとけって言ってたんで 爺ちゃん家に迎えに行くため 3100枚流して稼働終了 息子の話しを聞いて 嫁の話しも聞いて仲裁終了 お疲れ俺 …でも 実は2日前から俺と嫁が喧嘩中ってことは ここだけの秘密である
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

超時空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。