記事詳細

パチスロ

なんだかなぁ

13 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
15時からスロ打ち

1台目
マドマギ
投資3K→BIGのみ
飲まれてヤメ

2台目
北斗
前日100G回して閉店されてた
本日850あべしで捨てられてたんで打ってみた
投資2Kで天破で赤帯び
解除近いやん!
激闘開始
…2連

天破残ってないかなぁって打ちよると

ゴージャスなタオル

…単発 32あべしでヤメ メダルもって 3台目緑ドンに移動 宵越しなら600Gぐらいになってて 50Gぐらい回したらビリー捕獲! 上乗せ+65G ラッシュ終了後80Gぐらいでバケ 50G回してヤメ 今日はどの台も300枚出すのに苦労する展開 こんな日は負け濃厚!? で メダルもって4台目 喧嘩祭に移動 …呑まれた 追加投資で10K負債 やっぱ勝てんかな 5台目は マジックモンスター AT 単発5連で100Gで空き台やった …7連単発なら 次に恩恵があるらしい 投資13K目に AT 突入! あっさり2連目 恩恵狙い終わった でもようやく頑張りだした俺(笑) レッドゾーン


15連の1100枚ぐらいで終わり 900枚ぐらい流して稼働終了 5K勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。