記事詳細

パチスロ

マヂでか!!

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
スロ打ちに行きました

俺のスロ師匠がウルトラマンの台枠レインボーに輝く台を拾ってました

…落ちとるもんやね

そんで俺は北斗打ち

投資10Kで500枚ぐらいで終わった頃に
師匠がやってきて
隣のウルトラマンがテレポート後に2回GW スルー台があるよ!って言いにきて

ウルトラマンに台移動

この店はウルトラマン2台だけ設置

持ちメダル呑まれて追加投資開始

次のバーからGW ゲット

でも油断出来ません

とにかくGW との相性が悪い俺

すると相性悪くても

引いたったばい!

もう1度言う!!

引いたったばい!!!


プレミアチェリー!
設定①が設定⑥に変更されるという凄いヤツ!!
1/65000の凄いヤツ!!

どや!!!! これで設置2台が2台とも設定⑥に(笑) しかし この時19時30分 あと3時間しか設定⑥を堪能出来ないなんて とにかく回す とにかく回す とにかく回す 最後はUB 12ゲームと あとどれだけ続くかわからんGW を取りきれずに閉店 流したのは2500枚 もっと打ちたかったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

マヂでか!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。