記事詳細

パチスロ

お年玉

28 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
遅くなりましたが
あけましておめでとう

2日に初打ちで14K勝ち

そして今日の昼過ぎから2度目の稼働

エウレカで投資4Kが600枚
500枚ぐらい持って移動

北斗が350Gで800安部氏ぐらいで捨てられたったから打ちました

追加投資1K
1400手前で解除

赤7青オーラ

勝舞玉5個で神拳勝舞

…5連敗

あっちゃ~
単発ですか

呑まれてヤメ

デビルメイクライ
ボナ後300Gぐらいの台に移動

333Gのゾーンスルーでヤメ

違うデビルメイクライがボナ後570Gで空いた

666Gのゾーン狙い
Bランク止まりでラッシュ入らず

恩恵はショボイけど天井狙いに突入

900G越えた

ボナ引くなよと祈りながらレバー叩きよると

930Gぐらいで

…ボナ引いてもうた

…バケじゃなく

…ビッグでもなくて

ジャックポット!!

自身2度目 ここまでの投資21Kを回収せよ!!

途中 中チェ2回引いた ともに+50Gとショボイけど(笑) レッツロックも引いたった +50Gとショボイけど(笑) レッツロッククレイジーも引いたった +120Gとショボイけど(笑) それでも何やかんやで これだけ出したった

時間は22時15分 レッツロッククレイジー引いたのが21時30分ぐらい 乗せすぎたとったら 取りきれんとこやったかも(笑) 6700枚流したった お年玉ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

お年玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。