記事詳細

パチスロ

ハマリ台発見!

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
予定通り
昼で仕事終わらせて

昼過ぎからスロ打ち

狙いはハマリ台の天井狙い

デビルは空き無し

…当然か(笑)

ゼーガが前日381Gハマリ閉店

本日775Gハマリ


据えなら1156G


天井は1280G?

…かな

とりあえず座って打ってみたら

前日とあわせて1285Gになったぐらいでボナ確定

昇格抽選中に青7ダブルが勝手に揃いおったばい!

ループせずに+60G

擬似ボナ最後に次回予告

バトル4回で終了 こんなんも引いた

期待したけどさ まったく赤7揃わんばい なんだかんだで

一撃終了 25Gぐらいで しずね覚醒ゾーンになって レベルアップ2回して 一撃800枚ぐらい終了 100Gぐらいで しずね覚醒ゾーンスルー 直後に しずね覚醒ゾーンスルー 175Gまで様子みてヤメ 4500枚流して 18時ぐらいにヤメ 今帰宅したら仕事帰りと思わせるのにちょうど良い時間やしね(笑) ナルトも見たいしね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台発見!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。