記事詳細

パチスロ

目撃者は俺

24 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
忍魂初打ち

投資4Kで
月光の刻ゲット

とりあえず好スタート

500枚ぐらいをチョロチョロしよる
ボナ後にこんなん出た

月光の刻に入るよね 途中の上乗せ

1300枚ぐらいまで増えて しばらくしてバケ しかし バケ中に6回正解でも月光に入らんっちゅうのはどうゆうこっちゃ 面白くなくなった 900枚流しヤメ そんで何を目撃したか!? それは隣が烈闘に行って +30Gか40Gで終わった事 そんぐらいなら傑束の刻で良かよね(笑) お隣さん烈闘入ってすぐ下皿を箱に移しよったけど 期待ハズレのショボ乗せは ハズイよね(笑) とりあえず失笑してやった 余裕かました人のショボ乗せは面白いよね …俺、性格悪いんかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

目撃者は俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。