記事詳細

パチスロ

天国~地獄  パート2

20 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一からバイオ打ち

投資2Kでラッシュ!

50Gの上乗せ無しで終わるも天国ループ!

シューティング中に
ゼブラ服

久しぶりにシューティングで 3桁乗せ!

このあと シューティングに2回入ったけど +65と+95 …こんなもんさ 一撃

そのあと まかの地獄を体験するとは この時は思いもしてませんでした …100G(天国じゃないか) …200G(PZ スルー) …300G(ヤメ時かも) …400G(始祖鳥、遺跡滞在やしなぁ) …500G(ヤメ時逃がしたな) …600G(直撃演出スルー) …700G(早くラッシュ入ってくれ) …800G(天井やな) …900G(危なげないな) …1003G天井一直線 …まさに地獄 天井恩恵で増やせず 半分減らしてヤメ 下手な打ち方してしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

天国~地獄 パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。