記事詳細

パチスロ

過度な期待は…

29 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
負債30K抱えて

バイオの660Gハマリ台を天井狙い


失敗すれば40Kオーバーの負け覚悟


危なげなく天井到達!

これがらっきーにも100Gスタート

次回天国と合わせて1250枚出てくれた

天国抜けたら帰る予定で打ったら

まさかの天国

乗せなしで終ると

1G目にスイカ引いて1G連のおまけ(笑)

で打ちよると

エピソードへ

エピソード終るとこれ

今日4回バーストしたった …こんなにバーストしたのいつ以来?(笑) 上乗せ気になる? 聞いて驚け!! 全バースト+100G未満 …こんなもんよ (ちくしょう!) でもね スイカが増殖で +240G ベルが増殖で +120G 後乗せで

これが2500枚出てくれた 天国抜けてやめ 3300枚流し 逆転勝ちしたった お疲れ俺 あとね 俺がハザードラッシュ消化中に ハマリ台を打ちよった客が 下皿にメダル2枚と たぶんタバコの空き箱を置いたまま放置 G数を見ると 985Gハマリ(笑) 店員が時間チェックして メダルと空き箱を撤去 5分ぐらい空台 そこに通りかかった客が 見つけると 迷わず座った そりゃ座るよね(笑) あと恐いのは前の客のペナ打ち しかしながら 18G回して天井到達 前の客は 金が尽きたんやろうね(笑) 財布の中身と相談して打たんとね(笑) この天井を拾った客は 天井恩恵のループ終了時に 280枚ぐらいの獲得でした お疲れ俺 お疲れ金欠になった客 お疲れ18Gで天井拾えた客
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

過度な期待は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。