記事詳細

パチスロ

ヒキました

21 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
連休中にヒキました!

風邪を(笑)


で連休も終わり

風邪気味のまま仕事が始まりました

で風邪気味のまま

スロ残業開始!

バイオ
投資5K

ラッシュ50Gで終了

天国スルーでヤメ

信長の野望が

4000枚ぐらいはお持ち帰りしとる台が
30Gで空台に

一撃出た台は意外と天国ループする!

俺のあるあるですがね(笑)

まぁ
天国ループしても
乗らず
続かず
で減るのがほとんどですがね(笑)

で投資3K

120Gぐらいで

…入ったばい(笑)

で突入1G目に
強スイカ引いたった

…あれ!?

…乗らんばい

…ラスト0Gになって


何も引いてないのに

…風邪は引いてますよ(笑)

後乗せやったんかな

100G乗ったし で咳こみながら打ちよると 何か引いた! …風邪は既に引いてますよ(笑) 特化ゾーンじゃないばい! 直乗せどぉ~~~ん!!

直乗せ300Gて久しぶりやなぁ …カ・イ・カ・ン! でバー揃いも引いた

…風邪は もう良かね(笑) 野望チャンス中の赤7揃い …は引いてないばい で一撃1200枚ぐらい ショボいなぁ で2回天国ループして 少し増えて1400枚ぐらいになった 継続バトル中に 強スイカひいても 継続せず 終了直後の通常時に 弱スイカ引いた 10G後ぐらいに 強チェ引いた 10G後ぐらいに 中チェ引いた バー揃いは無し 前兆っぽくなった …スルーしたし 110Gぐらいに仲間あと1人まで行って …スルーしたし 何となくスルーすると思った …ヤメた 何とか1250枚流したばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヒキましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。