記事詳細

パチスロ

…こんなもんか

19 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
バイオを打ったら
始めて引いたった


200Gか300Gスタート確定なんですよ! 俺は300Gスタートやったばい! でもね シューティングもウロにも行かず 1200枚ぐらいで終らせてやったばい ちくしょう! でもね 今宵の俺は これで終わりじゃないばい! またまた初引きしたぜ! フッフッフ! フリ~~~~ズ!!

ラッシュ確定画面の プレミアムの文字って 素敵やん! 平均獲得枚数は 2500枚ぐらいやったかな おらワクワクすんぞ! そんで チェリ引いて

ボタン押して +100G あと見せ場は シューティング! でも写メ撮ってないから 見せれません だってさ シューティング→+30Gなんだもん(笑) あと見せ場は ステージ4で396G回した事かな(笑) まぁエピソードに行かなすぎ(笑) あと見せ場は … …品切れ御免!! 獲得枚数は 平均ぐらいの2350枚 平均を越える男になりたかったばい とりあえず勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

…こんなもんかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。