記事詳細

パチ&スロ

甘は良いよね

25 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
久々のログです

久々のパチ屋です

久々の秘宝伝です


投資4K でバケです

当然のごとく呑まれるとです

追加2K して飽きてきたとです

やめてパチに移動したとです

ミドルはマックスは
恐くて座れんとです

つうわけで
甘のヤッターマンに座ってみたとです

投資2K でサクッと当たるとです

時短中(?)にまたサクッと当たるとです

時短(?)が80回に増えたとです

3連チャンぐらいした時に気付いたとです

普通は連チャン中は

〇〇連勝とか
〇〇勝とかってなるはずなのに
この機種は
〇〇敗中ってなっとるとです

少しウケたとです(笑)

打ち手の俺はドロンジョ側なんですね

負ければ良かとです

とりあえず
対戦相手が?の最後まで敗れまくる好展開(笑)

これが20連敗して 12000発オーバー!! 甘ヤッターマンで40K 勝ちしたとです 甘も侮ったらいかんとです 亀です かめです カメです 古いとです
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

甘は良いよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。