記事詳細

パチスロ

やっとこさ

15 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
バイオでトリガーを引いたとです!

今までは天井行っても600枚で終わらせたり

ラッシュ200Gスタート引いても
上乗せ+10Gとエピソード1回で終わらせたり

上乗せもなく50G で終わらせるのが毎度の事だったり

さんざん苦汁を呑まされ続けましたが

本日ついに

トリガーを引いたったとです!


まずは
残り500G オーバー

エピソードコンプリート

一撃

今のところ 設定差は弱スイカ うろ覚えの記憶では 設定6で1/59 設定1で1/70ぐらいやったな そんな中 俺が出した弱スイカは …1/100 笑うしかないよね 打ちながら レア役少ないのはわかってたけど ここまで弱スイカも少なかったら続行する気にもならんとです 100G 回してヤメ 4770枚の換金お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっとこさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。