記事詳細

パチスロ

ボナがね…

16 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から
喰霊を打って

投資8K 
ART 突入!

殺生石ラッシュに入りまくって
670G ぐらいのせたわけですよ!

…でもね

ボナがとにかく引けないんですよ!

1セットで1030G ぐらい
2セット目で乗せも無く終了

これだけ回してボナは
ビッグ1回(笑)

その後 何とか2000枚まで増えたんやけど ダラダラ打ってしまい 流したのは1600枚ほど 最後までボナ重かった そしてバジを打ち始めると 追想中に 朧が赤バー狙えって お見事です! って言わせる予定で押ししたらさ …スカ 次のレバオンで 弦之介が赤バー狙えって スカるつもりで中押ししたら 止まってさ あらまビックリ

初ビッグ引いちゃったよ(笑) 合算1/250ぐらいの喰霊でもろくに引けてないのに バジでボナ引けちゃうの(笑) そのボナ中に

赤バー3回揃えてやったよ 何連するかな 何枚出るかな …1500枚終了 期待ハズレ でもその後 速攻バジタイム入って900枚プラス でもその後 800枚ぐらい減らしてやめ バジのボナまた引きたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ボナがね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。