記事詳細

パチスロ

初天井突入

24 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
お疲れちゃん

今日は朝一から自宅療養中のオヤジをに診察に連れて行きました


昼過ぎにに帰宅

その後
活動開始


北斗に
投資10K
回収無し

昨日サキL氏と話してた
モンハンに
投資9K
回収無し


投資額の予定は40Kぐらいまでにしたいなぁ


徘徊中に

夢夢デラックスにボナ後700Gハマリの台があったんで


天井まであと600G近くあっ無謀かもしれんけど
ポナ引かん自信があるくらいヒキ弱やったんでね

投資19Kで

天井逝った

ART入る前にメダルなくなりもう1K

この機種の天井は継続率77%か91%のどちらか

91%やったんかな

上乗せは無いけど
20連オーバーした

そんで22連目に
とんでもない上乗せ開始

ボナ引いてボナ中に
+300乗せて

すぐさまボナ引いてボナ中に+295乗せて

残りG数600Gオーバー そしてすぐに 上乗せモードの Vラッシュ突入 ここでバッテリー不足で撮れんかったけど マヂで鬼乗せしたんよ 何と+700 で充電して残りG数を

数字が大きく写せるように横向きですが 150Gほど消化した後で 残りが1300G 見えますか 最終的には

昨日ボブ氏と話してた通り 俺のヒキで万枚は無理 ほらね万枚いかんやろ 8850枚ぐらい流して止め 嬉しいけど +700の撮れてないし 万枚いかんし でも取りきれて良かった 投資39K 回収175K
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初天井突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。