記事詳細

パチスロ

昨日の台は…

11 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
皆さん
こんばんわ



今日は18時から
嫁と達でママ友の食事会だったらしく



俺はタクシー代わり


その食事会の場所が
昨日のと200㍍ほどの距離の店でした



店まで無料で送り届け
↑
当たり前



その後はと逆方向に曲がりへ
↑
これも
当たり前



そして昨日の
車3つの轟くんのデータをチェック


俺がヤメた後は



一撃の獲得枚数を超える事なく



↑
(こんな感じのグラフ)
さらに800枚ほど減って閉店



打つ人が違えば
結果も違うけど

ヤメ時は間違ってなかったと安心して

気分良く
徘徊


迎えにも行かないといけないから
打てる時間は3時間ぐらいかな



天下布が
ボナ後700Gで捨てられてたから



投資10K目
980Gぐらいで






痛恨のボナ重複する巻物を引いてしまいました



しかし


ボナ中にを揃え

家紋も点灯させ


覚醒ストック2個ゲッツ

天井到達してたら…


勝負事に
たら・ればはですね


その後は
RB1回と天下モードを150G ほど回して終了


420枚流して
チョイ負け


やっぱ第一天井到達してれば…
↑
たら・れば使うよね



そしてのソファに座り込みいろんなにして
暇潰ししてると

嫁から迎えに来いとが

これにて活動終了now
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の台は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。