記事詳細

パチスロ

3連休

24 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん
こんばんわ


世間は3連休の最終日


活動だった人



海水浴だった人



BBQだった人



全部って人は
休日の過ごし方が天才ですな



カメの3連休と言えば…
土曜⇒仕事
日曜⇒家族サービス
月曜⇒仕事



賢い貴方は気付きましたね




そうです

連休でも何でもなく
普通に日曜休みだっただけ




でも、今日は昼過ぎに友達からで



『天下布が900Gハマリで捨てられてるけど、カメなら打つ』
との内容の



カメ
『打つに決まってるやん』



数分後
友達から
『第1天井行ったけど、1100Gでボナ無く終了した。第2天井狙うべき』
カメ
『カメなら追うでも次第じゃないですかあと、いくらまで追えるん』

友達
『あと15K』

カメ
『途中でART入れば楽に届くけど、第2天井直行便だとギリだね』

友達
『とりあえず頑張ってみる』



数分後
友達から
『あのあと12Kでビッグ引いて呑まれて終わった』

カメ
『お疲れちゃん』



カメが、その台打ってたらカメが死だったのかな


打ち手によって結果は違ってくるんでしょうけど


仕事で良かったと思いながら働きました



それでは
サイナラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

3連休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。