記事詳細

パチスロ

父の日だって

14 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん
こんちわ



昨日のレシートもないに拍手を頂きありがと




今日も日曜日恒例の

スーパーへお買い物



買い物してる時に

嫁
『夜ご飯は食べに行くで手巻き寿司する』
カメ
『なんで』

嫁
『父の日じゃん』

カメ
『今日なん』

カメ
『じゃ、雨やったら出かけるのイヤやし手巻き寿司で』





そうか、今日は父の日だったのか




買い物も終わり帰宅して息子が昼寝をしてから



(^_^;))))))コソコソ…



カメ
『ちょっと出掛けてくる』

嫁
『活動』

カメ
『違う違う(ヾ(´・ω・`)』





向かった先は





屋さん



今月誕生日と父の日なんで
死事に活動に頑張っている自分にご褒美
愛車にリヤウイングをつける為に予約してきました



取り付けは来週になりますが楽しみです



取り付けた何日後に嫁が気付くかも楽しみです



気付いたら怒るかな


活動でが膨らんだ時には小遣いもやってるから文句は言えないはず


イヤ
活動に文句を言わせない為に、たまに小遣いやってるから
文句は言わせない
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

父の日だってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。