記事詳細

パチ&スロ

様子見がてら

18 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん
こんばんわ



今日は真面目に死事だったので朝一活動ではありませんでした


死事終わりに活動の予定もありませんでした

18時30分までは




10分後




ちょっとの様子を見に行くか


気持ちに変化が起こりました



18時45分
到着



財布を覗くと何人かの諭吉さんと英世さんが8人



英世さんだけ勝負しようと決めて突入



まずは天下布を視察


550Gハマリと
500Gハマリの台が



550Gの台に
天井まで少しでも近いから



3分後


500Gハマリの台にオバチャンが



オバチャン
投資1Kで覚醒に入る早業発揮




そっちだったのか



カメは
投資3Kでヤル気0

ヤメ



スロットコーナーから
パチコーナーまで
を徘徊中



普段チェックしない島まで何故かチェック




そして辿り着いた台は



いつから設置されてるかも知らないような台



機種名は
祭りザキング


なんでこの台をチョイスしたかは不明



何がどうなれば熱いのかも知らない



わかってるのは
確率1/158
確変100%15回転




なるほど
甘デジに近いタイプだな


チャラ男にでもなればって感じに初打ち開始




続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

様子見がてらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。