記事詳細

パチスロ

続きです

24 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
またまた
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん

暇ですね


真面目に働いて下さいよ




ウソです




気分悪くしないで続きを読んで下さいまし





あれから天下モード継続中に



せっかちな武将さん


簾の後ろですでに変身してます ここまではメチャ良い展開 こりゃ大変な事になるかも 皆さん 大変な事が起こりました 途中でオカマからチャンス目引いても ボナ無し 真天下にもならず マヂでぇ そして、チョコチョコ違う演出から真天下で上乗せさせて ボナ無しで700G突破 天井を意識しだした 725Gでボナ 良かたっのやら 悪かったのやら 1つ良かったのは ARTハマリ中に高設定の気配がなくなり 低設定がフリーズ一撃だったと推測出来た事かな 結果は 一撃2350枚ぐらいで チョイ回して とりあえず換金

ちなみにこの台は昨日のした 『はしから順に』通り 角台でした この時点では +42Kでした すんません もう1回続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。