記事詳細

パチスロ

割合

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん
こんばんわ

今日は活動無しなんですが

カメが日頃から思ってる事をしてみます




仲良く()夫婦で活動してる人達って、夫婦どちらが良く出してますか


カメは統計では
奥さん>夫


カメが目撃する夫婦は、90%奥さんの方が出してるんですよね


昔、カメ奥さん夫と並んで打ってると
奥さんがボナを引き、夫がボナ揃え、奥さんがART突入させメダルを増やし始めると
奥さんが下皿から箱にメダルを移すと、夫が使いきり


奥さんの台は液晶画面に獲得メダル数5000枚ってなってても、隣で2500枚ぐらいキープしてたカメより少し多いぐらい




そうです、隣の夫が次から次にに返還してるんですよ


そして、夫が隣から姿を消した時に奥さんが隣のカメに一言
『今日も勝ちがあの人のせいでチャラぐらいだわ』





カメ⇒(失笑)

…うすうす、気付いてましたが




夫が居なくなった後は、カメがボナ揃え係になりました



まぁ、何度か揃えるとコーヒーをいただいたのでです




ヒキ強の奥さんとヒキ弱の夫のパチンカー&スロッター夫婦が多い気がします

カメも嫁にデビューさせてみようかな




最後まで読んでくれて
ありがとございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

割合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。