記事詳細

パチンコ

心折れるが…

19 0

もがもがさん

ブロガーランキング:-位


最近またハルヒ熱がさめてやみません。 爆発力もさることながら コンボの快感 大好きゾーンの萌え差 突右のサプライズ感 激熱保留の期待感 まぁ外れた時の絶望感は半端ないですけど… 神人撃破できた時の達成感 今日は20回転以内に大好きゾーン二回 しかも一回は赤保留でハルヒカットイン レバブルとたて続けに来て全て外れましたが… 写真は昨日14連した時 11回Maxコンボ達成 結果 大当たり36回 初当たり10回 北校祭4回 うち神人撃破で3回 久々に閉鎖空間でキョンとハルヒのチュー見ましたが… 北校祭確定じゃなかったんですね…(ーー;) まぁまたしばらくはハルヒ熱さめないですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

心折れるが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)