記事詳細

パチ&スロ

簡単な負け方

30 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
こんちゃーっす(・∀・)ノ

お久しぶりーっす(・∀・)ノ


順調に負けてまーっす(・∀・)ノ




ここでパチンコ&パチスロの簡単な負け方



まず打つ機種を決めないでホールに入店


ウロウロして客があまり着いて無いパチンコに着席

5Kくらい使ってヤメ。

またウロウロして

新台とかに座って10Kくらい入れてヤメ。

パチスロに移動して5Kくらい入れてヤメ。

手堅くAタイプを打って3K。

ジャグを低投資で当てようとして1K。

パチンコに移動

MAXタイプで逆転を狙って10K。

負債を取り返そうと甘デジで3K。

結果、TOTAL大当たり0回でFINISH



これを俗に



「乱れ打ち」



と言う。





打つ機種を決めないでふわふわした状態で打つと負け確率UPです

必勝法ならぬ…

必負法


('・⊿・){ひっふほう?

はっひふっへほう}(・▽・`)




蒼天で1900ハマリを目撃しました


お~怖っ((;´Д`))




次回予告


「季節外れ?の怖い話」



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

簡単な負け方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。