記事詳細

パチ&スロ

あしたのジョー

28 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様こんにちわわ

昨日大敗して落ち込んでいたけど寝たら忘れました(^O^)/(アホだからw)




新機種の話題になりますが

今、CMでも流れているサミー&京楽合同プロジェクトで誕生した「パチスロあしたのジョー」「パチンコあしたのジョー」

「パチンコあしたのジョー」はミドルスペックのバトルタイプ。ST54回転だったかな?


「パチスロあしたのジョー」はART(ジョーラッシュ)で出玉を増やすタイプ
ART中は押し順ナビが出ます
力石を順番に殴りますw

パチスロキン肉マンと同じでバトルボーナスからジョーラッシュに突入して次回バトルボーナスまで継続するシステムです(ストックもあり)
継続率Up抽選もあるみたいだから緑ドンとキン肉を合わせた感じかな?

バトルボーナス絵柄はバー揃い、赤7揃い、青7揃い、異色7揃い、JAC揃いとありますが揃う絵柄でジョーラッシュ突入率や継続率が異なります。

[バー揃い]
ジョーラッシュ突入確定。
高継続率。
多分プレミア役でしょう
フリーズ発生する可能性大?

[赤7揃い]
ジョーラッシュ突入率高。
中継続率。

[青7揃い]
ジョーラッシュ突入率低。
高継続率。

[異色7揃い]
ジョーラッシュ突入率中?
継続率まんべんなく(笑)

[JAC揃い]
ジョーラッシュ突入率低?
(高確や低確で変化)
継続率まんべんなく(笑)


継続率の種類

10%・50%・67%・75%・85%・90%+α

ジョーラッシュ中のバトルボーナス1ゲーム連で継続率昇格アリ!

通常ならジョーラッシュ確定!


バトルボーナス突入時に次回予告発生でジョーラッシュ突入の期待大?
バトルボーナス中の会話テロップが金文字ならジョーラッシュ確定?
赤なら期待度Up


とまぁこんな感じのようです

パチスロの方は合同プロジェクトで急遽作るようになったらしく完成度はそれほど高くないらしいです
どちらにせよART機は短命ですから問題ないかもしれませんが


それにしても最近の機種はややこしいな~

そりゃシンプルで分かりやすいジャグに客は行くよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

あしたのジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。