記事詳細

パチ&スロ

新台の状況

31 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様コンチネンタル(^O^)/

蒼天の件
マクロー


どうですか?
出てます?

皆様のブログを見ると「それほどでもない」という意見が大半でした。

実際、僕の行くホールも微妙です

スペック的に出ないのかホールの出す気が無いのか…

年末で新台入れ替えで更に注目機種なら出なくて当然かな


それはさておき、昨日の哲也を打っていた時に隣に座っていた若者が雑巾の匂いがしたとは前に書きましたがそれだけじゃなかったので書きますφ(.. )


打っているとキョロキョロキョロキョロして落ち着きがない。

僕の台の演出が起こる度に見てくる

僕がボーナス当選すると「うんうん」と頷く。

スイカの取りこぼしでも頷く。

持っているコンビニ袋にはパチンコパチスロ雑誌が2冊入っている。

するとごそごそ袋を漁り始めた。


取り出したのは


でもただのではない。
アルミホイルに包まれた持参だ。

そして持参を食べはじめる

食べながら打つのは行儀が悪いのです。

こんな行儀が悪い奴は負けてしまえばいいのだ。

若者は-30Kくらいで去っていきました。

これでゆっくり打てるぞ

と、思った僕も-25Kで去っていきましたとさ。





最後に「気持ち悪いあるある。」

パチンコのハンドルがヌルヌルしていると気持ち悪い。

パチスロのレバーやボタンの上がヌルヌルしていると気持ち悪い。

とにかくヌルヌルしていると気持ち悪い。


慶次のリーチになった時の直江と真田の図柄が気持ち悪い。



あれって気持ち悪くない?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

新台の状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。