記事詳細

パチ&スロ

アンケート2回目

44 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

皆様こんばんは~(^O^)

今年も残りわずかです。頑張っていきましょう


さて、今回は2回目のアンケートをさせて頂きたく筆を取りましたφ(.. )

前回は過去最高出玉のアンケートでしたが今回は甘デジでの過去最高出玉を聞きたいと思いまして…

生意気にもアンケートさせて頂いた次第でございますm(__)mペコリ

大当り確率が1/99以下の機種でお願いします


1000~3000玉の方は
「面白い!」をポチ

3000~5000玉の方は
「あっぱれ!」をポチ

5000~10000玉の方は
「参考になる!」をポチ

10000~13000玉の方は
「ドンマイ」をポチ

13000~15000玉の方は
「いいなぁ~」をポチ

15000~17000玉の方は
「ファイト!」をポチ

17000~20000玉の方は
「おつかれ!」をポチ

20000~25000玉の方は
「スゴイ!」をポチ

25000~30000玉の方は
「あるある!」をポチ

30000玉以上の方は
「そうですね!」をポチして下さい


ちなみに僕の甘デジ最高出玉は009-1の21000玉です

大当り回数は125回でした

この機種は確変中や時短中の直撃大当りによるリーチ演出をカットできるので消化スピードや大当り回数がUpします

最近の甘デジはミドルに劣らない出玉性能ですね
ハマリも酷いですけど…


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

アンケート2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。