記事詳細

パチスロ

スロエヴァ2

33 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様こんばんは

今日も帰りにスロエヴァを打ちました


昨日高設定っぽいけどREGで死亡していた台をチョイス

投資2K

ベル確率は悪いけどまだ打ち始めたばかりなので見切りません

投資3K目

暴走リプレイから青7


それからサクサク増えます


1800枚くらいになりました

小役をカウントしていないので感覚で設定判別です
BIG中のスイカは4~5。
通常時のベルは3~4くらい。

10回目のBIG終了後40ゲームくらいで覚醒リプレイから覚醒モード突入


RTはちょっと増えるから300くらいまで回ってくれたら嬉しいな




1000超えましたけど何か? 強スイカから青7です。

BIG中、暇だったので意味もなく確定ランプを撮る BIG終了直後に意味もなくレバーを撮ろうとしてレバーに触れた瞬間… キュピピピピーン

1ゲーム連です ちなみにリプレイ同時当選でした 正直ビックリしてお尻が浮きました(笑) BIG後50ゲーム回してヤメ。 2931枚獲得です 投資3K 回収48K +45Kです 仕事人祭りVerを打ってみたいけどいつも満席です 空いていたら打ってみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

スロエヴァ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報