記事詳細

パチ&スロ

ジャグラーLOVE

28 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様こんばんは(^-^)

仕事帰りにスロスロしました
うる星やつら2で投資2K回収17Kで+15Kです

はい、収支報告おしまい
適当かっ(´Д`)/

さて、そんな僕はジャグラーが大好きです

昔から好きです

ジャグラーVの頃からずっと好きです

そんな僕を友人達は「そんなじじぃが打つようなショボい台が打てるかっ」と言ってAT機やストック機の爆裂機を好んで打っていました。

僕も爆裂機が嫌いだったわけではありません。
そりゃあ6を掴んだら大勝ちはほぼ約束されたようなものでしたから…

ですから必然的に台取りの競争率が格段に上がります。
設定だって6を1台投入で残り全て1なんて日常茶飯事です。むしろ良心的?

それでも朝から並んで開店ダッシュして他の客と骨肉の争いをしながら台を確保するのです。



そんな争いに疲れた僕がたどり着いたのがジャグラーだったのです

レバーを叩き、ボタンを押して離した瞬間にGOGOランプが点灯するというシンプルなゲーム性

AT機の島が鉄火場になっているのを尻目にこちらはセレブが優雅に午後のお茶をしているように平和です

ジャグラーの他にも大漁やワンダーレビューも大好きでした

鉄火場で高設定が掴めなかった友人に「ジャグラーでものんびり打たない?」って言うと「そんな退屈な台打てるか」と一蹴されてしまう始末。

分かってないね…

ジャグラーは毎ゲーム退屈しないのです

どこからでもペカる可能性を秘めているので他の機種みたいに完全ドハズレ目がないのです(毎ゲーム完璧にDDTしていたらそうでもないけど…)


下段バーテンパイで空回しなんて当たり前でし

ボーナス絵柄無しでペカった瞬間なんて脳汁出まくりでし

そんな僕のジャグラーの楽しい打ち方

その(1)
「おいおい、いつの間に来てたんだよ来る時はかしてくれなきゃビックリするだろえ?ビックリさせてやろうと思った?……………………。こいつぅ(´∀`)σ)'∀`)」打法

これはカードやパンフでランプを隠して当たりを分からないようにして楽しむ打ち方です。
怪しいなと思った時に5ゲームほどボーナスを避けて消化してからランプを確認


ピカー

無駄が多いけど楽しむ重視ですので

その(2)

「魅惑のチラリズム」打法

これもカードやパンフを使った隠しの打ち方です。

が

ちょっと加工します

テレホンカードなら穴が空いてるのを使い、無ければいらないカードに安全ピンで穴を空けてランプを隠します

丁度ランプの光る部分が穴にくるように隠して下さい

これで準備OKです後は普通に打って怪しいなと思った時に穴を確認します

すると…

ちっちゃい穴が光っています~

はい、楽しいですね~(*´∀`*)
これの注意点はランプが透けてしまわないように少し厚めのカードを使用することです
メリットは他の人にランプが点いてるのがバレにくい所です


こんなに好きなのに今のジャグラーは全く打ちません

何故なら…


告知音があるから
ジャグラーはひっそりと光るからいいのに沖スロみたいに告知音を搭載するなんて邪道です

ならクラシックジャグラーを打てばいいじゃんって思うでしょう

あれは筺体が豪華だから嫌

ジャグラーはもっと地味でいいんです


すみません
熱くなってしまいましたm(__)m

とりあえず今はジャグラーを打っていません
でもジャグラー人口が増えて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーLOVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。