記事詳細

パチンコ

Pフラ失敗

38 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

皆様こんばんは

CR KODA KUMI IIのアニメ系リーチ「girls」のくぅちゃんが両手を上げるのと曲のタイミングが微妙にズレている。


だが…


それがいい




これが何だか分かりますか? ハンドルです。 見た目はただのハンドルですが一応Pフラしているんです いわゆる失敗画像ですね

撮り直した画像です いまいち迫力に欠ける感じです キター(゜∀゜)という感じが伝わらないので撮り直しです

キター(゜∀゜) 会心の写メです 前に載せた画像ですけどね 何回も撮り直した結果、綺麗に撮るコツを発見しました それは… 「連写機能」を使うことです Pフラはまさにフラッシュしている状態ですので連写すると何枚かいいのが撮れました すぐ終わるプレミア演出等に連写機能を使うと撮りやすくなるかもしれません ちなみに「プレミア出るかも」の状態でを構えて出なかった時の虚しさは言うまでもありませんね そんな時は「あれ?電波悪いなぁ~」と誤魔化しましょう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

Pフラ失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。