記事詳細

パチ&スロ

あるあるネタ+α

31 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様
こんに~ちわ~6(^∀^)9
いきなりですが「あるある」ネタやります。

牙狼あるある~

牙狼の初打ちで魔界チャンスに入った時…












ゲート選択の仕方がわからないあるある~

とりあえずジョグシャトルを回す人。あるある~

次にスライドしてみる。あるある~

諦めて「俺、ボタンとか押さない人だから」みたいな空気を漂わせる。あるある~」

でも次のゲート選択時にもう一度試してみる。あるある~

何回もガチャガチャしていてようやくボタンPushで選択できるのがわかっても「知ってましたから」みたいな感じでスライドさせながら強引にボタンを押して誤魔化す。あるある~



あるあるネタはこれくらいにして、
前の話になりますがサブホ2で打っていた時です。

エヴァで連チャンしドル箱を下ろして貰うために呼び出しボタンを押す


なかなか店員が来なくて「下皿の玉を抜いて下さい」のセリフが流れ始める

待たせすぎ~

ようやくバタバタと若い女性店員がやって来て強引にドル箱を掴んで下ろす

僕の膝にガスっと当たる。
僕「痛っ」

店員「……。」

無視です。

この店員、無視しました。

ドル箱を下ろして空のドル箱を上げる


ゴスッ


また当たりました。


店員「プイッ((´-ω-)」


無視です。

また無視しました。


こいつ…

全然、謝らねぇ



接客業を何だと思っていやがる
てめぇらの給料はここにいる全てのお客さんから頂いていることを分かってんのか

店長呼び出して抗議してやろうか?あ?お?


電チュー優先消化中に台を離れるわけにもいかないのでしばらく打っていると次第に考えが変わってきた。


さっきの子…

もしかして…








ツンデレ


そうか

ツンデレだったのか


きっと先程の出来事の真相はこうだ


店員「……。(ま、待たせたわねし、仕方ないから箱を交換してあげるわ。…好き)」



ガス


僕「痛っ」


店員「……。(あ、足を組んでる貴方が悪いんだからねでも…好き)」


空箱を上げる

ゴスッ

僕「いてっ」

店員「プイッ((´-ω-)(もう何やってるのよ私ったらちゃんと謝らないと駄目じゃないでも…好き)」


きっとこうだったに違いない

よしよし

次に当たった時に少し大げさに足を組んで待っててやろう

続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あるあるネタ+αへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。