記事詳細

パチ&スロ

ホールで働いていた時のこと…其の2の続き

46 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様こんばんわ。

自分、イラッとしています。

今、イラッとしています。

何故ならライト倖田2で600ハマったからです。

まぁそれはどうでもいいですね
自分の引きが悪かっただけですから



では前回の続きです。

暇潰し程度の感覚で読んでいただけたら幸いです。


タバコの清掃を装って会話を盗み聞きしました。

「灰皿失礼しま~す」


お客さん「設定変更されててハズレ一発サバってツモったんじゃないのコレ」

お客さんB「交代でぶん回しやな」

お客さんC「$%$&*\@」

ちょっと何言ってるかわかんない。


それからまたぶん回し



なんて幸せな人達なんだ゜+。(*′∇`)。+゜


それからしばらくパチのコースに回り昼休憩を挟んでスロコースに戻りました。

流石に気付いただろうと思っていたら






お客さんCが打っていました。

ちょっと何言ってるかわかんない人です。


仲間が集まるのを見計らってまたタバコ清掃で盗み聞き

お客さん「6は無いな。4か?」

お客さんB「高確ハズレが少ないから分からんけど4はあるって絶対」


お客さんC「*$##%&>?\*」


やっぱりちょっと何言ってるかわかんないです。

日本人か?


更にぶん回すお客さん達。

早番の仕事が終わり最後まで見届けることができませんでしたが次の日にデータロボで履歴を見たら奇跡が






スランプグラフが下にず~~~~っと下りていって






























ちょびっと上がっている


最後にBIG連したようですw


ちょっとしたコトでもお客さんは敏感に反応することがわかりました

朝一のスロの7揃いを1台揃えてないだけでもお客さんは何かあると思い必ず座りましたから


全て違うリーチ目にしておいたらカニ歩きしているお客さんもいましたし

何も意味は無いのですがw


「朝一にヒントが」とか「揃い方に秘密が…」とかイベントしていたら意味がありますがイベント無しでは朝一のリール並びに意味はありません。
液晶のズレも大体そうですね



長々と失礼しましたm(__)m

読んでくださった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ホールで働いていた時のこと…其の2の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。