記事詳細

パチ&スロ

昨日のナデシコ

30 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
通常図柄で16R確変の「超激我」


と、時短引き戻しありで8連の 2R確変を含むと11連

やっぱりナデシコは連チャンしにくいょ 16R確変のみで10連以上するのが夢です 通常図柄で16R確変の時に12R目終了直後にわざとボタンPushした パチッ グラビティブラスト発射して隣のオッサンが驚いていた(笑) ランプ見られたらバレバレだけどね ナデシコの裏ボタン 16R確変の16R目に「下、下、右、左、上、上、右、左」と入力すると次回大当り時の曲が「私らしく」になる。 大当り1R目に「左、右、上、下」と入力してボタンをPushするとボタンをPushした回数目の話が読める。 3回Pushなら第3話、5回Pushなら第5話という感じ。 成功時にはいずれもルリが「ばかばっか」と言います。 聞き取りにくいけど ちなみに「私らしく」の裏ボタンを入力すると連チャンが止まります(笑) ↑超個人的ですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

昨日のナデシコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。