記事詳細

パチンコ

オッサン流オリジナル攻略法

34 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
昨日と同じ台のナデシコで勝負しました。

序盤は千円平均25回転していたが最終22回転くらいに収束しました

データは回転数と当たり図柄のみ掲載しておきます


投資32.5K
687回転目→クリステラフラッシュ→5

47回転目→2R確変

26回転目→4

304回転目→6

143回転目→7

36回転目→3

10回転目→4→16R確変

19回転目→4

156回転目→7

12回転目→9

8回転目→8

306回転目→8

234回転目→8

↑サブキャラリーチ(ジュン)で当たった( ̄□ ̄;)

時短47回転目→2R確変

18回転目→2R確変

18回転目→5

35回転目→2R確変

7回転目→5

1回転目→5

63回転目→4

時短30回転目→2→16R確変

13回転目→2

時短49回転目→2

688回転ヤメ

出玉20000発

投資32.5K
回収57K

+24500円


隣で朝からハマり続けていたオッサンは結局1183回転で2R確変を引き単発で終わった

ガッカリしたオッサンは時短に入るとトイレに行き帰ってくると台はデモ画面。

何気なくボタンを押すオッサン。
当然「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ」のボイスが出る。

で、打ち出すと偶然時短で引き戻した。


それからがうざい


時短になるたびにデモ出しボタンPushの繰り返し

デモ出し中は俺の台を観察

挙げ句の果てには時短終了後にもデモ出しボタンPush

ちょっとハマるとデモ出しボタンPush

それが成功しているのか知らないがオッサンも20000発オーバー


手順はデモ画面を出してSANKYOロゴ出現時にボタンPush。

後は普通に打ち出すだけで時短引き戻し率アップ

初当たり確率アップ


気になる人は是非試して下さい
効果の保証は致しませんが(笑)

後、デモ出し中は隣の台をガン見したりしないようにお願いいたします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

オッサン流オリジナル攻略法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。