記事詳細

パチンコ

昨日の傾き具合

32 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
傾きとか言って慶次を触りもしていないってどうよ?
だって2確→2通の最凶コンボを味わったら怖くて打てないじゃん?

ちなみに自身最高記録は前作慶次での

殿モード2確→2通→2通→2確→2通→2通→殿モード抜け
です

敵兵三万人以上倒しましたよ(笑)

それは置いといて(ノ´д`)ノ
昨日は牙狼、、甘ガンモ、甘スパイダーマン3を打ちました。
相変わらずの打ち散らかし具合


まず牙狼でサクッと30連

したらいいなと思い着席。

投資3K
カオルステップでバラゴからの鋼牙「貴様の陰我、俺が解き放ってやる」→シャンシャンシャン………ジャキーンとはならず、鋼牙リーチで難なくハズレ。

台移動

投資3K
「絵本の内容は誰かの体験談かい?」
「カオル今日はいい顔つきしてるな」
「バラゴは究極の存在になろうとしている」
「いい魔戒法師にはなれたけどいい女にはなりそこねた」
とか言って何もなくヤメ。
あっ、そうそう
邪美の「いい魔戒法師には…」ってセリフは長いためにメチャメチャ早口ですよねw

機種を変更して甘デジの島へ

そこで甘スパイダーマン3と出会う

カッコイイという理由だけで初めて打ってみる(´・ω・)o

投資0.5K
1回転目でチャンス目らしきものが停止。
(´・ω・)?
画面横の顔がバッキーンと出てきた。
( ̄□ ̄;)ビックリしたぁ~
VSベノムSPに発展。

ちなみに3リーチ。

スパイダーマンがをポイ

ベノム「あべし」

当たった…なんじゃこりゃ…

そこから顔が出たり引っ込んだりして9連。
2確を合わせたら11連。
即ヤメで2箱交換

またうろうろしてると甘ガンモに出会う

回転体に惹かれたという理由だけで打つ(´・ω・)

投資1K
擬似4で群発生。
6で当たる
昇格7
とりあえず1箱出た(´・ω・`)
上皿だけ消化してると16回転目にミッションクリアで2で当たる
昇格3
2箱目GET
即ヤメで交換

投資7.5K
回収21K
+13.5K


出だしはまずまずの結果でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

昨日の傾き具合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。