記事詳細

パチンコ

Pushボタン

42 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
現行機種には必ずあるPushボタン。

種類も豊富で、回転させる「ジョグダイヤル」、十字キー搭載「ジョグシャトル」、ボタンが振動「バイブボタン」、玉を転がす「トラックボール」等あります。

このようなボタンを押す人もいれば押さない人もいると思います。

前に書いた記事の攻略DVDには「Pushボタンを押すことによって内部プログラムに負荷がかかり大当りフラグの位置がどうたらこうたら…」と言っていた。


…………………。


そんなんで当たるなら高橋名人バリに連打しますょ
これでも昔、「擦り無しで超すげぇ連打が出来る奴」と言われていたのです(^へ^)

まぁ、昔のことです(´_`)y~

それはどうでもいいのですが、私はあまりボタンを押さない人です(´-`)

内部で成立しているフラグを再抽選出来るのなら喜んで連打強打淫らしますよ(´-`)

淫らは違うw

周りから見れば
「何こいつ?すかしてんじゃね~よ」と思われてるかもしれませんがね…

ですが最近は積極的に押すようになりました(^-^)b

折角メーカーさんが頑張って作った演出なのですから(^-^)
と、いうのは表の顔。

裏の顔は…

「ゲヘヘ(*´∀`)プレミアセリフこいや~インパクトフラッシュ、クリステラフラッシュ出てこいや~」が本音(笑)

で、最近発見したのですがCRナデシコにあるミニゲームのシューティング
あれはジョグを回すと自機が動くことが判明した。
今までボスのミサイルをガンガン受けていた。
ずっと「どんだけタフやねん」と思っていたがあれ避けれるんですね(笑)

それが判れば鬼に金棒、ご飯に「ご飯ですよ」ですよ。
あのボスは今まで垂直にドーンと体当たりしてきたので端に逃げればオールね

待ちに待ったミニゲームがきたので即実行

端に逃げて息を潜めていたら斜めにドーン

ひぃっ(゜Д゜;)

そんなバカな
諸葛亮をも超える策士であるこの私が負けるだと

認めんぞぉぉ

とか言って打ってる時は真顔
至って平静・平穏
人畜無害

ちなみに自機の攻撃が太いレーザーならプレミアです。(グラビティブラスト)

と、ボタンで楽しんでいる最近ですが時々「えっやだぁ超恥ずかし~(*/ω\*)」ってことがある。

ボタンの故障ね

押して無反応だった時の感じ…

素っ裸で外に放り出された感じ…

でも真顔
至って平静・平穏
弱肉強食?


ボタンが壊れるくらい叩かないで欲しい
連打は連打が必要な時だけにして欲しい


マナーを守って快適なパチンコライフを過ごして欲しいものです

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

Pushボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。