記事詳細

パチンコ

邪神('∀'●)

176 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

やあ('∀'●)


こんばんは('∀'●)


ミリオンゴッドの設定6をギリギリ確保出来なかった夢を見た。


養分です('∀'●)


夢の中でもこの有り様さ┓('∀`)┏


さて、手元に15Kあります。


貴方ならどうしますか?


打ちに行きますか?


行きませんか?


ちなみに次の給料日まで使っても問題ないお小遣いです。


その代わりこの中からタバコ代やコーヒー代等の諸経費は捻出しなくてはいけません。


僕の心の中には夫婦が住んでいます。


この夫婦は誰の心の中にも住んでいます。


良心と邪心です。(良心の対義語が存在しないので(よこしまなこころ)邪心とします)


妻=良心、邪心=旦那

この夫婦が僕の心の中で15Kを巡って言い争いを始めました。


今から始まる物語はその一部始終を詳細に記録したものである。





このパチログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

【提供】

養分('∀'●)
ヨウブン('∀'●)
YOBUN('∀'●)






邪心「さて、仕事終わったしパチンコ打ちに行くか~」


良心「あなたこの前ブラックラグーンで100K近く負けてもうこの家(養分)にそんな余裕ないわ」


邪心「何言ってやがるまだ15K残ってるじゃねーか」


良心「それは駄目~それだけはお願いやめて」


邪心「うるせ~」

バシッ

良心「きゃっ」


邪心「要は増やしたらいいんだろ?それで万事解決じゃねーかへへっ」


良心「あなた…」


邪心「さて、何打とうかなっとMAXタイプで一発逆転かぁ?」


良心「それだけはやめてあなた」


邪心「ちっ、うっせーな仕方ね~から甘デジにしてやるよ(´°д°)y━~~」


甘デジ戦国乙女2


邪心「この台、お前と違ってべっぴんさん揃いだな」


良心「あなた…うう…」


邪心「おっ激アツリーチうはっ1Kで当たったわしかも連チャンしよった1箱確保~」


良心「もうやめましょう今やめれば5Kは勝ってるわ」


邪心「うるせ~バーロー」

ドカッ

良心「きゃっ」


邪心「ここから本番やないかもっと出したるでぇ~」


数分後


邪心「箱の玉、無くなったわ(´∀`)」


良心「うう…もう帰りましょう」


邪心「おっと残りの上皿の玉で当たったわしかも今度は2箱出たぞ」


良心「やめましょう今やめましょう」


邪心「チェスト~」

ドスッ

良心「ぐふっ」


邪心「まだまだ出したるでぇ~」


数分後


邪心「1箱飲まれたわ(°_°`)」


良心「もうこれでやめましょう」


邪心「そやな」


良心「あなた…好き…」


邪心「ひとまず流して他の台打つか」


良心「あなた~」


邪心「仕方ね~からデジハネの北斗ユリアにしといてやるよ」


デジハネ北斗の拳ユリア


邪心「そら見ろ2KでラオウVSトキリーチだ裏ボタン押す?一発いっとく?ポチッといっとく?いや、ここは通常ボタンで」


バシューン


邪心「キリン柄キターはよラオウ倒れろピーリーってなれ」


ラオウ「フーン」


邪心「あ"ん?(´°д°)」


ラオウ「トキよ、貴様の優しい拳では私は倒せぬわー」


邪心「復活パターンかよ(-_-)めんどくせーな」


図柄ゆらゆら


ピタッ


邪心「ピタッとハウスってバカ(°Д°`)ハズレかよ」


良心「今やめれば2K勝ってるわ帰りましょう」


邪心「違うの打つか」


良心「もうやめてあなた」


甘舞姫で2K消費


邪心「やっぱ困った時のジャグラー様だな」


ジャンキージャグラーで1K消費


邪心「時間も遅いし帰るか1K負けたけど上出来だな」


良心「あなた…」


邪心「明日は勝つから任せておけよウヒヒ」


良心「もう耐えられない」


良心は藁人形の赤い糸を引き抜いた。


願い…聞き届けたり…


良心「あなた…地獄でやり直そうね…」





邪心「ん?何だ?どうなってやがる?」


輪入道「ここは地獄の自重現場だぜ」
一目連「自重しろ」
骨女「自重しな」
山童「自重して下さい」


邪心「うるせぇ俺は自重しねぇ」


 閻魔あい「闇に惑いし哀れな影よ…良心を傷つけ貶めて…罪に溺れし業の魂…」




『いっぺん…自重してみる』



邪心「うわぁぁぁぁ」


邪心は地獄へ流された。


邪心は初めから邪悪な存在なので地獄で力を更に増加して『邪神』となって蘇った。


地獄少女に依頼した良心は掟により地獄に送られて同じく『邪心』になって蘇ってしまった。


邪神「明日も打つべ」

邪心「そやね」



end



いや~('∀'●)

パチンコって、ほんっっっとにいいものですねぇ~('∀'●)


それではまたお会いしましょう('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

まだコメントがありません

邪神('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。