記事詳細

パチンコ

牙狼の保留

61 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
牙狼は甘いだけに釘は渋い
すぐに保留満タンになるような台はそう無い。

だが保留4や3での擬似連開始はメッチャドキドキできる(*´д`*)ハァハァ

擬似連になればいいのだけどやめて頂きたいのが保留4からの白邪美です。

「はっ」と降りてきてシュバッと去って行く演出。

何しに来たの?ですよ。

擬似連しないなら来るな

後、保留1、2での牙狼ロゴね(´ω`)

擬似連しそうで……



しな~い(´∀`)アハハ
ローマ字ならアツイけどさ

てゆ~か「GARO」のロゴをしばらくの間ずっと「GORO」と間違えてたんだよねwww

五郎って誰よ?って話ですよw

どうでもいいけどレギュレイスはナイスキャッチしすぎ

牙狼とレギュレイスのバッテリーで甲子園いけるんじゃね~の?
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

牙狼の保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。