記事詳細

パチンコ

激アトゥ

182 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
 
何回書いても…(^ω^)
 
 
ボツ(・`∀・)!!
 
 
何があかんのかおせーて欲しい29の夏。
 
 
IN  自宅。
 
 
on  the  部屋。
 
 
はい。意味不明。
 
 
こういう所がシャープです。
 
 
いや、こういう所があかんのやろ?
 
 
そうなんやろ?
 
 
怒らへんさかい正直におっちゃんに言うてみ(・∀・)
 
 
Yes  I  am
 
 
こんばんわはは(・∀・)
 
 
関西のジョニー・デップこと養分です(・∀・)
 
 
冗談です(・∀・)
 
 
いや、本…
 
 
冗談です(・∀・)
 
 
実戦報告とか何回か更新したけど駄目だったので諦めます。
 
 
細かい事は気にしない♪
 
ソレ♪ワカサギ♪ワカサギ♪
 
 
何か違うとかの意見は却下です(・∀・)
 
 
というわけで今日はパチンコ&パチスロの激アトゥについて皆さんと一緒にディベート出来たらいいなって思いますが結局は1人で進行していくことになるので体育座りしてTシャツを膝に被せてご覧になるといいと思うよ(・∀・)
 
 
多分(・∀・)
 
 
では激アトゥ演出について僕の意見を述べさせて頂く前に実際に体験した僕の激アトゥをお聞き下さい。
 
 
激アトゥ演出  in  自宅
 
 
エアコン壊れたドン。
 

超あちぃのマジで(´Д`;)
 
 
では本題にポスーンと入ります。
 
 
現代を司るパチンコ&パチスロには必ずと言っていいほど「激アツ」
 
 
いや、「激アトゥ」演出が搭載されてると思います。
 
 
期待度的には当確の下に位置付けられていることが多いと思う僕、養分。
 
 
しかし。
 
 
この当確と激アトゥの期待度の差が激しいと思うんだよ。
 
 
なら勝手に思ってろよ。
 
 
はい(・ω・)
 
 
って言ったら終わるから続けさせて貰ってもいいかな?
 
 
いいともー\(^o^)/
 
 
ではぞっこんします。
 
 
続行します。
 
 
僕的に期待度を表したらこうなります。
 
 
リーチ<チャンス<アツい<激アトゥ<当確
 
 
我ながらテキトーです(・∀・)
 
 
正直、激アトゥの下はどうでもいいです。
 
 
だって当たらないもん。
 
 
要するに何が言いたいかというと僕にも分かりません(・`∀・)
 
 
ゴール地点も見えないままここまで来ました(・∀・)v
 
 
さてどうしよう…
 
 
そうだ!こうしよう!
 
 
激アツの上にも更に激アツ的な何かを作ってしまおうよ。
 
 
仮に激アツが期待度50%だとする。
 
期待度60%は「激アツいんじゃよコレ」
 
期待度70%は「激アツよマジで!」
 
期待度80%は「激アツだぜ絶対!」
 
期待度90%は「激アツすぎるんだよ!困るんだよ!ホール的に!」
 
期待度95%は「激アツというか当確に限りなく近いけど1/20で外れる奴乙」
 
期待度98%は「あたりっぽい」
 
期待度99%は「ウォッホンあゴホゴホたゲホゴホり」
 
期待度100%は「当たってるからとりあえずチャンスボタンの連打はやめような」
 
 
で、いいのかな(・∀・)?
 
 
どうなの(・∀・)?
 
 
結局機種やメーカーで激アツの期待度は変わってくるから僕がなんやかんや言ってもどうにもならないのでダーします(・∀・)9
 
 
最終的にそうなります。
 
 
だって養分だもの('∀`*)
 
 
イラッとした方は最寄りのサンドバッグまでお越し下さい('∀`*)
 
 
ねーよ(゜Д゜)!!
 
 
そういえば近々ミリゴが出ます。
 
 
GOD揃いでわっしょい!ってなるやつです。
 
 
大阪にはミリゴ専門店とかできるとかなんとか…
 
 
またあの鉄火場が戻って来るのでしょうか…
 
 
次回予告!
 
 
「養分!ミリオンゴッドを打たない!」
 
 
乞うご期待!!
 
 
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

まだコメントがありません

激アトゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。