記事詳細

パチ&スロ

最終回「目指せ+百万円」

179 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

お久しぶりです(´・ω・`)


なんやかんやありまして…久しぶりの更新です(´・ω・`)


まず「目指せ+百万円」にご参加して下さっている方へ


を開催している主催者にも関わらず放置状態になっていたことを深くお詫び申し上げますm(__)m


そんな5月16日から始まった「目指せ+百万円」のもとうとう最終回を迎えました(・∀・)


「延長しよう」とか「第二回を開催しよう」などの声もありました('∀'●)


そう言って頂けるだけで開催した僕は凄く嬉しかったです(*´∀`*)アー


今回はこれで終了となりますが、また新たにを開催できるといいなと思っておりますのでその時はまた宜しくお願いいたします('∀'●)


では最終回「目指せみんなで+百万円」の報告をさせて頂きます(・∀・)ノ


6月19日~6月25日まで


6/19

実戦者無し


6/20

とりしゅ~さん +61.8K
僕('∀'●) +68K

6/21

オグリよ永遠にさん +195K
2の2天和さん +82K


6/22

かわいがりさん +14.8K
ひぃゆきさん -20K
☆Vivi☆さん +4.5K
あづぴょんさん +9.5K
うおさん -22K

6/23

実戦者無し

6/24

ぴこ~さん -19K

6/25

エヴァ@GCさん +20K
やすりきゅうさん +8K


TOTAL収支

+402.6K


+百万円まで残り195.61Kから引くと…



206.99Kオーバー(@゜Д゜@)



(´ω`)



最終TOTAL収支は…



   +1206.99K




+百万円達成(@゜▽゜@)


当初の予定では意外とあっさり終了してしまうのではないかと思っていましたが「マイナス収支もプラスする」という無謀なシステムを導入していたために1ヶ月以上かかりました。


このに参加して下さった皆様には本当に感謝しております(*´∀`*)


「みんなに迷惑をかけないためにも負けられない」
プレッシャーの中、実戦するという精神的によろしくない状況で頑張ってくださいました('∀'●)


ありがとうございます(*^ω^*)


最終TOTALマイナス収支

-1047.5K


最終TOTALプラス収支

+2254.49K






o(^∇^o)Special Thanks(o^∇^)o


ひぃゆき様

やすりきゅう様

とりしゅ~様

タカケイV2様

し~にゃん様

くみゆき様

キャン玉☆様

なみこれはひな様

小倉優子様

2の2天和様

うお様

デバ様

らぶっちょ様

ふかわやさぁ様

ぴこ~様

☆将軍☆様

エヴァ@GC様

あづぴょん様

☆Vivi☆様

オグリよ永遠に様

かわいがり様

アハト様

八萩桔梗様

ハシカズ様

ジャキーン様


陰ながら応援して下さった皆様



本当にありがとうございました



最後に記念に描いたイラストでお別れしたいと思います('∀'●)






皆様お疲れ様でした(・`∀・)ノ 次回から普通の何気ないになると思います(・∀・) よろすく('ω'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
179

コメント

まだコメントがありません

最終回「目指せ+百万円」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。