記事詳細

パチ&スロ

('∀'●)

228 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

    「すたこらさ」


ある~日


すたこらさ


熊さ~んに


すたこらさ


すたこらさっさ~さ~の~さ~


すたこらさっさ~さ~の~さ~


あら、熊さん


すたこらさ


お礼に


すたこらさ


すたこらさっさ~さ~の~さ~


すたこらさっさ~さ~の~さ~


はい。('∀'●)




こんばんわ(・∀・)ノ


前回はお酒が入って意味不明な点が多々あったと思われましたのでこの場を借りて謝罪させて頂きません…('∀'●)


頂きませ~ん~~~⊂(*´∀`)⊃


何故ならまたお酒が入ってるからで~す(@゜▽゜@)


ハゥトゥ(「´∀`)「


ハゥトゥ(「´∀`)「


今回はですね~


パチ部の部長さん主催の「目指せ百万円」の実戦に行って来ました\(^O^)/


部長って僕やん\(^O^)/


僕バンザイ\(^O^)/


くそ面倒な上司のせいで勤務時間が長引いて18時過ぎの実戦となりました( -_-)チッ


7の日なので強めのイベントしてるに行きました。


エヴァのモバスロもイベント中なのでエヴァ翼を打つことにしましたー


すぐロングフリーズ引いた


またロングフリーズ引いた

飲まれた パチンコリングにかけろを3K打って誓いの旗でハズレたので北斗百裂に移動して2K使ってお腹減ったので帰宅 お腹基準('∀'●) お腹を制する者はパチンコを制する('∀'●) かの有名な織田信長が言うわけない名言である。 でもお腹大切ですよ(・∀・)ノ 特に女性は腹巻き等してお腹を大切にして下さい('∀'●) 夏場はガンガンに冷やすもありますので気を付けて下さい(・∀・)ノ まぁ、今年は節電でそのようなことは無いかもしれませんが(´・ω・`) 女性を大切にしているイメージを植え付け好感度をUPさせようとしている挙動が見え見えだぜ('∀'●) この… エロ河童(´゜Д゜) ガーン( ̄□ ̄;)!! と、 一応ショックを受けてみた('∀'●) 実は今日、コンビニの女性店員さんに「肌綺麗ですね」って言われたのです('∀'●) 「それに美形ですね」って言われたのです('∀'●) この店員さんは僕のよく行くで見かける人です。 これはうまい展開だと思うでしょ? しかし残念なことに… 僕は… 「肌綺麗ですね」を 「歯が綺麗ですね」と聞き間違えまして… 歯?(´゜-゜)? ホワイトニングしてないし綺麗なはずないんだが… 「何か塗ってたりするんですか?」 塗る?(´゜-゜)? 歯に塗る物ってあるのか(´゜-゜)? 「いえ…何も塗って無いんですが…」 「でも凄く白くて綺麗ですよ」 タバコ吸ってるから黄色いよ多分…(´゜-゜) まぁ、後から肌のことだって分かったのですが… 朝で低血圧で血色悪かっただけのような気もする(・∀・) 実は超低血圧(・∀・)ノ その店員さんとは何もありませんでしたけどね('∀'●) 人妻ですから(´゜Д゜) ぐっ…(ノд<。)゜。 なんか最近、実戦報告よりも雑談がメインになってるような気がする…(´ω`) 今日の収支 投資6K 回収0K 収支-6K 負けちった(・∀・) イベント参加して下さっている皆様… すまん(・∀・) 煮るなり焼くなり好きにするがいいさ(・∀・) さぁ(・∀・) さぁ(・∀・) さぁ…(*´д`*)ハァハァ (*´д(⊂≡(・∀・`)キモス
このエントリーをはてなブックマークに追加
228

コメント

まだコメントがありません

('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。